6/2 okaさん日記

こんにちは!岡です。
ここ一週間ずっと晴れでしたね!やっぱり晴れてる方が気分的に嬉しいです!
今日なんて晴れてる上に気温も低かったのでとても快適に過ごせましたね!
しかし明後日を境に天気予報はずっと雨マーク…梅雨入りですかね?明日が梅雨入り前最後の晴れ間になるかもしれません。
あー登りにくくなる…T_T
今日のJoyは気温も低く比較的ゆったりめだったので快適に登れたのではないでしょうか!?
[画像]image
そしてついに…常連のHさんが今までずーーーっと取り組まれてた課題を完登されました!ゴールを保持した瞬間は、そりゃもう嬉しそうでした!僕もずっとチャレンジされているのを見ていたからか登られた時は嬉しかったですしとてもモチベーションが上がりました!
僕は大学で心理学を勉強しているのですが同じ集団内の個人のモチベーションが上がると他の集団メンバーのモチベーションも上がるみたいです!(逆に誰かがモチベーションが下がる発言をしただけで他の人のモチベーションが下がることも…)
それでは皆さんこれから登りにくい季節にはなりますが我慢してトレーニングしましょう!!!!