Jun.18.sat.OKAさん日記

こんにちは!岡です。
今日はとてもいい天気でしたね〜。梅雨なのにこんなに晴れや曇りの日が続くと水不足が心配ですが…
Joyの前には川が流れていますが先日常連さんが
「ボチャンって音がしたから誰かが石を投げたのかと思ったらカワセミだったよ〜」
!!!!!
カワセミはもっと上流にいるイメージですがこんな河口付近にもいるんですね!Joyの近くに小さな茂みがあるのでそこに住んでいるのでしょうか???
今度撮影に成功した時は報告しますね!
今日のJoyは親子連れや常連さんが来られました!

娘さんがずっと白テープの9番をトライされていてゴール一手前で落ちるという惜しいトライが続いていましたが、やっとゴール!!!!そしてお父さんとハイタッチ!見ていて微笑ましかったです!
さて、明日に控えたメガネSESSION!今日、全課題のテープを貼りました!

明日はメガネを忘れずに!(笑)