Jun.26.sun.OKAさん日記

こんにちは!昨日に続き岡です!
今日は珍しく晴れでしたね!
なんだか、夏の空って感じです!

雲も夏らしい!(わかりづらい…^^;)
今日はJoyに来るまで自転車を漕いだだけで汗だくになっちゃったので「今日死んじゃうかな〜」と思ったのですが昨日からの風が健在で、入り口と階段の窓を開けておくと超快適でした!
そんな梅雨の中休みの今日は常連さんや親子連れの方が来られました!

常連さんはずっとトライされていたバルジの白テープ課題を完登!ナイストライでした!
この前春休みが終わったと思ったらもう6月も終わりなんですね…一年の半分以上が過ぎたと思うと恐ろしい…^^;
これからどんどん暑くなるとは思いますが夏バテには注意してくださいね!