Aug.26.fri.OKAさん日記

こんにちは!岡です。
台風の影響でしょうか、今日は一日中風が強かったです。僕は外に出してるJOYの幟が折れないか心配でした…^^;
今回の台風は不思議な進路をしてるので念のため強風対策をしておいたほうがいいかもしれないですね。
今日のJoyは親子体験の方、体験の方、常連さんとたくさんの方が来られました。
親子体験で来られた小学一年生の子はさすがにリーチのハンデがあるかなぁ〜と思いながら見ていると、小さい身体を上手く動かして何度もトライしながら見事ゴール!

とても嬉しそうでした!

カップルで来られた方は2人で協力して課題にトライされていました!
……いいなぁ
さて、超私事ですが初めて店番に入った日から明日でちょうど2年になります!
これからもJoyで登られる方が楽しいクライミングライフを送れるように努力するのでよろしくお願いします!