Aug.31 oka日記

こんにちは!岡です。
涼しい〜〜!
4日前くらいからとても涼しいですね!最近はエアコンを使っていません。
今日も窓を開けていたらジムの中を爽やかな風が時折通り抜けていきます。
若干強風な気もしますが…^^;(笑)
さて、夏休み最終日の今日は…なんて書こうとお昼頃考えてたら隣の小学校から子供達の声が。
もう学校始まってるんですね!ゆとり世代の僕はびっくりでした。
今日のJoyは外国のお客さんが来られたりしてジム内は一時グローバルな空間に^_^
image
僕も高校までの英語力を駆使してコミュニケーションを取りました!!
超日本語混ざってましたが…(笑)

今日は上級者向けに課題を追加しました!早速常連さんがトライ♪
image
ナイストライでした!