Sep.14.wed.OKAさん日記

こんにちは!岡です。
あーーーー夏休みが終わるぅーーー!T_T
なんて昨日言ってたら常連さんに「まだ終わってなかったの!?」と驚かれました…^^;笑
明日から後期がスタートします。
だんだん秋も深まってきて虫たちも鳴いています。
さて、今日のJoyは日中はまったりと営業していましたが、夜から続々と体験の方が来られてとても賑やかでした!

グループで来られた方は応援し合いながら登られていました!登っている方の表情は真剣そのものでまさに自分との戦いという感じでした。
紫テープ課題を追加しています!今回は、かなーーーり悩んで検証して課題を作成しました!そして今までの岡課題ではなかったような動きです!
ぜひトライされてください!