Sep.19.mon.OKAさん日記

こんにちは!岡です。
今日は一日中雨でした。
台風が近づいているせいか午後からは時折強い風が吹きました。
明日の朝にかけて福岡は強風域に入るみたいです。
今日は敬老の日で祝日営業でした!
今日のJoyは午前中は常連の方が来られたり、久しぶりの方が来られました!

夕方ごろからは体験の方がたくさん来られてとても賑やかになりました!
スタッフ岡、一時間くらいジムの中を駆け回ってた気がします…(笑)

グループ内で応援しあったりとても楽しそうでした。皆さん時間いっぱい体験されて帰られました!
ツイスト壁が混雑しましたがマナーを守って登ってもらえたと思います!
明日は筋肉痛にならないように帰ってよくマッサージしてあげて下さいね!