Oct.10.mon.OKAさん日記

こんにちは!岡です。
今日は体育の日ということで祝日でした!体育の日だからこそジムに来ました!という常連さんも…^ ^
昨日は、オーナーと久留米店の常連さんと岩に行って来ました!
とても過ごしやすい気温になったこともあり、登っている以外の時、「ボーッ」としている時も自然の中で過ごせて時折心地のいい風が吹き、とても幸せでした^ ^
今日は体験の方、常連の方とたくさんの方が来られてとても賑やかでした!

親子連れで来られた女の子は、最初高い所まで登るのが怖いようでしたが、しばらくすると慣れていましたね!そして何度も何度も白の5番をトライして、帰る間際の所で見事完登!おめでとうございました!
常連のIさんも長いことトライされていた課題を見事完登!完登された時に携帯が手元になくて写真は撮れませんでしたが…(T_T)ナイストライでした!