Oct.20 okaさん日記

こんにちは!岡です。
朝昼の気温差が激しいですが、皆さん体調を崩したりしていませんか??
というのも、僕が通っている大学では季節の変わり目だからでしょうか?体調を崩す人が続出してます!
皆さんも、体調の変化には敏感になって少しでも怪しいと思ったら早めのパブロン!
お気をつけください。
今日は常連さんが来られて新しく出来たアルファベット課題のUをトライ!
img_1062
登れそう、今日登って帰る!と、ずっと熱心にトライされていました。
その熱いトライに触発されて僕も苦手なTwistの課題をトライ!!
…………登れないっっ!(T_T)
以前オーナーが言っていましたが、Joyの各壁は必要だからあります!「この傾斜は苦手だから…」なんて言わずに全ての壁にトライしましょう!
一番、登る傾斜に偏りがあるのは岡スタッフの気がしますが…(笑)