キッズレッスン/大人トレーニング 11/16(水)レポ

11/16(水)
夕方はキッズレッスン、夜は大人レッスンでした♪

img_1928

キッズたちはもちろんみんながんばって自分のテーマに取り組んでおりました。
この日のがんばりは、また動画にでも上げたいと思います。

夜の大人レッスンはトレーニングディ、
運動感覚を研ぎ澄ませたり、身体を本格的に追い込んだり…
運動訓練の様子はちらっと動画をFacebookに上げておきます。基礎体力トレーニングの様子はみても別に面白くないだろうから、動画はありません。

カレンダーにて大人のレッスンの日は、福岡店では基本的に個別で依頼を受け、クリニックの形式で行なっております。そのため時間は不定期、ぜひとも連絡にてご依頼下さいませ。

その日の課題は、受講者が課題をファイルにまとめてくれたのでこちらもFacebookにてアップしておきます。

その他、銀スラッシュテープV5-7の3本や長ものテープも先週追加。
合わせてご賞味下さいませ♪