Dec.8.thu.OKAさん日記

こんにちは!岡です。

最近は朝布団から出るのが辛いですね〜

毎朝自分と戦っています(笑)来週の水曜あたりからもっと寒くなるそうです。

先週の土曜日にやっと学校のことがひと段落して、クライミングをいつものペースで出来る喜びを噛み締めております!

今日のJoyは常連さんが来られて、白テープをリピートして動きを確認されたり、自分の課題に取り組まれていました!

常連さんがいるときは傾斜壁が人気ですね。
白テープの課題はクライミングに必要な動きの基礎が身につくように本当にものすごーーーーく考えられてセットされているので必ずモノにしましょう!

課題を5本追加しております!オーナーと僕がセットしました!
少し早めのクリスマスプレゼント?お楽しみください!