長崎大村&博多出張と店番日記!

先週はモノクライミングオーナーに仕事でお呼ばれ、
初日は長崎大村!!

2日目は博多!!!

初日は、
初のジムということでフレッシュさを追求しセット!
横の動きが面白かったです。
試登もバラエティに富んだメンバーで充実、
夜の開放では岩場クライマー、先鋭ユースや和やかな常連さんたちの登りを見るのが楽しすぎて結局閉店まで。

2日目は、
初となるくらい冒険的セットを試みました。
不安になって夕方に強力なスケット、ベアのオーナーに確認してもらいました。
いい塩梅に収まっているようで安心!
緩傾斜、難し目の課題リクエストが多かったのでどちらかというなら中上級にやってもらいたい内容です♪

出張こそ続きましたが、もちろんjoyは通常営業

今日の写真は取る忘れましたが、
最近は比較的クライミングはじめてさんやjoyはじめてさんが多かったように思います。

もちろん初級キッズや夏明けからクラスアップの中級キッズたちも今週特にがんばりました。

明日は定休日ですが、火曜日からの来店お待ちしております♪