135°基礎練課題!

先週皆さまご来店ありがとうございました!
もちろん中級クラスの子どもたちは私の出張中も頑張っていたようです。

出張期間中もクライミング体験の方が果敢に登っていたようです!!

出張の話はまた今度。
というわけで、キッズレッスンも平常通り再開です。

と、ここでひとつ思い出しました。
来月のレッスン日をトップページにアップしております。
キッズレッスンに関しましては要予約、平日16:30のクラスと週末11:00のクラスは定員が埋まるのが早いのでお早めに予約くださいさせ。

レッスン以外の時間帯は基礎課題なりマンスリーコースなりみなさま取り組んでおりました。

来月のマンスリー更新の前に…
135°の常設テープ課題を変更します。

前回はその時の常連さまに向け、クライミング軸の構成パターンの使い分がなされるように作っていましたが、今回はキッズたちが育ちつつあるので、基礎練用に変化させたいと思います。
一応、V5(1級)あたりまでが変更対象となります。初段以上の基礎はまだあまり需要がないので(作るのも一苦労…)ということで、変更される前に今の課題を登って反復して気持ちよく登れるまでに仕上げてくださいませ!