行橋出張(ホールドセット)と店番日記

先週末はまたもや台風…
今回は福岡店の周りも凄い風でしたが、、

流石にその日のレッスンは自由参加でしたが、
風も落ち着いた夕方からはチラチラ参加の子達が。

大人の方々はというと
この日は悪天により流石にボルダリング初挑戦の方はいませんでしたが、
ボルダリング初級者の方やリピートの方にご来店いただきました♪
(流石に問い合わせもありましたが、もちろん開いているかの連絡はいつでもどうぞ♪)

やはりこんな時ほど居ても立っても居られなくなるのでしょうか(*´∇`*)

今週末は幸い天気は良い予報で、
気持ち良くご来店くださいませ!
10月の出現課題(コース)も紫テープにて1〜15番まで更新していますので是非!
(詳しくはまた〜)


店番日記はこんなところで、、
10月入ってすぐのこと、福岡県北部 行橋へ出張に行ってきました。

今回で4度目でしょうか、スポーツクラブの一角にあるクライミングウォールのルートセット(コース設定)です。

この壁、今は60〜80歳代の方にも積極的に使われているようで…
壁の立ち上げ直後からどういった運営でやっていくか一緒にシステム構築していきました。

それも半年に一度のミーティングで少しづつ変化させていっています。

8級から3級メインにそれぞれ3〜4本づつ。
故障なく健やかな身体作りが出来つつ、段階的に向上できるよう…。

ちなみに…
行橋プリオスポーツクラブのこの壁、会員登録をせず1080円で一日利用もできます。

クライマーにもしっかり遊んでもらえるよう後半のナンバーのみ
出し切ってますのでお楽しみいただけたらとψ(`∇´)ψ

Joy定休日である月曜であれば、出張依頼もお受けできる日もあるかと…。
連日依頼の場合、早めに連絡もらえたら平日であれば調整可能なことも♪

ホームページ問い合わせフォームもしくはfacebook田嶋一平までどうぞ〜
というより皆様のご来店お待ちしています!