Jun.22 sun クライミング体験!

今週末は生憎の雨でしたね…

20140622-192844.jpg

親子でのクライミング体験!
カップルでのクライミング体験!
空いた時間にふらっと立ち寄られたOLさんも…気軽に。

毎週来られてる方々も着実に自分のペースで白のチャレンジコース進んでいるのではないでしょうか♪

夕方からは二日酔い?の常連さん方。
昨日の夜はクライミングの語らいに天神まで

20140622-192918.jpg

基本の白、
大幅更新hしていますよ。
きっちり集中して一便で…イメージ通り登ってみて!

色んな人が、色んなペースで、
色んなスタイルでクライミングに取り組んでいます。

追伸、久留米から急来店あざっした!
少しだけホールドがソフトな分登りやすいかもしれませんね♪
コンセプトが違うのでテイストも新鮮だと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。