Jun.25.wed

出勤したら、まずはツイストウォールを眺めに^^
ツイストR 白テープが10まで出揃っていました^^

白9とか、自分でも笑ってしまうぐらいプルプルと^ ^、それはそれでたのしかったです☆彡
みなさまも遊びに来てくださいねー。
20140626twistR

こちらは真ん中の方。
一本の課題だけの石の配列。
ここをのぼると、なんだかすっきりしていて、簡単な課題でも爽快感感じれる気がしました^^

20140626twist

今週末にはまたここのホールドがたされるか
あるいはほかの壁に課題が増えるのか

という予定ですので、ぜひお楽しみに

ではまた明日!

ボルダリングジムJOY福岡店は、クライミング初めての方も楽しめるようにいろんなコースが考えられています。
ぜひ気軽に遊びに来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。