July.31 そうたろう日記

こんばんは。

Joy福岡7月最後の営業日はそうたろうが勤務いたしました。

ところで、みなさんには毎日欠かさずすること、もしくはクライミングの時に必ずすることってありますでしょうか。

ぼくは懸垂と、ぶら下がって体をひねる体幹トレーニングをジムに来たときはいつもするようにしています。

20140801-035158.jpg

モチベーションが上がらない時って誰にでもあることだと思います。が、しかし!!「これだけは欠かさずやるぞ!」ってことを決めておくと、またモチベーションが上がった時に生きてくる気がします。

ちなみにぼくのモチベーションはぐんぐん上がり調子です!(どーでもいいとか言わんといてください笑)

明日から8月ですね。夏本番、暑さに負けず元気にいきましょー

大濠の花火大会もあるので、明日は会場付近は混雑が予想されます。気をつけてください。

そうたろうでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。