Sep.2.tue

「たぶん怖い話1」
20140902壁チョロ
ひさしぶりの出勤してみると、「貴重品いれ」というポップに、
やもりのシルエットが書き足されている。
「貴重品いれ」という文字に沿うように、頭から尻尾がちょーどピッタリ。

やもりって縁起よさそうだし。
シルエットもなんだか可愛らしいし。
そういった書き足し落書きを、いつもしてくれるオーナー。
ありがとう。

しかし帰りには、シルエットなくなってた、、、、

「たぶん怖い話2」
これは、だいぶまえネットでみた話の転記

1人暮らしの学生が帰省から二週間ぶりに自分のアパートに戻った。
そこには主のいない部屋をしっかり涼しくしてくれていたエアコンの姿が

JOYで怖いことにならないように、
電源再確認!

本日のご来店、本当にありがとうございました!
またのお越しお待ちしております!!

クライミング・ボルダリングがまったく初めてでも、JOYWALLなら安心して楽しめます!

長年の経験をいかした”わくわく”するコースがたくさん!

ひとりでも、お友達ともご家族とも。
みんなでのんびりチャレンジにきてくださいね!

福岡市,早良区,城南区,西区のボルダリングジムJOY福岡


★ボルダリングジムJOY福岡 ( 福岡市 早良区 城南区 西区 )
http://www.joywallclimbing.com
★クライミングジムJOYWALL久留米 ( 久留米市 佐賀市 鳥栖 )
http://kurume.joywallclimbing.com