Sep.10.sat.OKAさん日記

こんにちは!岡です。
もう涼しいですね〜。日中もエアコン付けなくても全然快適です。
過ごしやすい季節になりました。まだまだ蚊は飛び回ってますがT_T
9月に入ってから僕は地元に帰っていたので久しぶりの店番でした!
結構間が空いたので色々と新鮮でした!
さて、そんな今日のJoyは開店と同時にたくさんの方が来られました!

体験の方、常連さん、お久しぶりの方などが来られとても賑やかでした!

初めて来られた方は最初はかなりハイペースで登られていましたが、「今まで使ったことない筋肉使って腕がパンパンです…(笑)」と言われていました。明日の朝、かつてないほどの筋肉痛に驚かれることでしょう…(笑)

Apr.10.sun.OKAさん日記

こんにちは!岡です。
今日はとても良いお天気でしたね〜半袖でも超快適に過ごすことができました!
入り口を開けていると時々心地良い風が………昼寝したくなる…………
なんて思ってたら午後から続々とお客さんが^^;
親子連れ、体験の方、常連さんと本当にたくさんのかたが来られて久しぶりに休日に店番に入る僕はプチパニックでした!

福岡店のメイン壁、Twistが大人気で混雑しましたが、皆さん譲り合って気持ちよく使って頂けたと思います!
さて、またまたマンスリーを更新しています!昨日オーナーが3本、今日は僕が3本追加しました!
それぞれ思い入れのある3本ですので、是非是非トライしてみてくださいね!今月も全完登を目指してガンバです!

Mar.9.wed.OKAさん日記

こんにちは!岡です。
昨日まで気持ち悪いくらい暖かかったのにまた今日寒くなりましたね^^;今日は雨な1日でした。
クライミングとは関係ないのですが、個人的にものすごいテンションの上がっちゃう話題が………

日曜のバイト後から地元山口に帰省していました。地元山口ではのんびりしたり高校の時練習してた所で登ったりと充実した3日間でした。
そして今日新幹線で帰ってきたのですが、ボーーーッと窓の外を眺めていると…………

!!!!!!!!
ドクターイエローじゃん!!!!!!
生まれて初めてドクターイエローを見ました!かなりテンション上がっちゃいましたね^^;
ドクターイエローを見つけると良い事があるそうです。

今日のJoyは常連さんや僕と店番の日やトレーニングの日が合わなくて個人的にお久しぶりだったSさんが来られました!

久しぶりのマンスリー参戦だそうです!ガンバ!
常連さん方はマンスリーやマンスリーのリピートをされていました。休憩中には圧倒的金欠中の岡に節約術のアドバイスをしてくださったりと今日はマッタリとした1日でした(^^)

Dec.3.thu.OKAさん日記

こんにちは!岡です。

早いもので、今年もあと一ヶ月で終わりでございます。師走です。

忘年会、クリスマスパーティー、大晦日と体重を増やすチャンスがたくさんあります!(笑)
気をつけないと………^^;

12月ということで、今日は11月のマンスリー課題のテープを剥がしました!しかし、半分以上が番号課題に昇格して残っているので、あなたが登り残した、あの課題が残っているかもしれません!完登目指してレッツトライ!

今日のJoyは大雨&強風&低気温(暖房無しで約10度)のトリプルパンチにもかかわらず、元気な常連さんたちが来られました!

Facebook課題などをされていました!

そんな中僕はチョークバッグを忘れてしまいました…^^;チョークを付けずに登ってはみたものの普段チョークに頼りきっている手汗クライマーにはかなりキツめのクライミングデーでした^^;

皆さんも忘れ物には注意してください!(笑)

ぴよたろうvol.3 おか日記

こんにちは!岡です!

大雨…( ̄▽ ̄)
岡の晴れ男伝説崩壊(笑)←早い

雨の日にクライミングのモチベーションが上がらないのは僕だけでしょうか^^;
言い訳でしょうか^^;

さて、そんななんとなくブルーな気分も吹き飛ばす超アツいイベントが昨日の夜から福岡店では始まっています!

ひよこチャレンジvol.3!!!!

初心者の方、初級者の方にオススメな課題10本!!!もちろん中級者以上の方も大歓迎です!

水色スラッシュテープです。

全て登ると、缶バッジかステッカーが貰えます!
「ステッカーと缶バッジどっちも欲しい!」とか思っちゃってる、そこの欲張りさんなあなた!!!
水色全完登+裏課題(黄色スラッシュテープ)全完登すると両方貰えちゃいます( ̄▽ ̄)

是非トライされてください!!!

今日のJoyはまったりと営業^ ^

気温も低く、快適に登れたのではないでしょうか^ ^

Jun.4.thu OKAさん日記

こんにちは!岡です。

おととい、遂に九州地方が梅雨入りしました。

僕にとっては嫌な季節です~_~;雨が降るとホールドが、これでもかっ!ってくらいぬめります…
しかし今年の梅雨は前半は空梅雨だそうです(常連さん談)
Joyの裏手には沢山のビワが成っていました^ ^

わたくし岡、恥ずかしながらビワが今の季節の果物ということを今日知りました^^;
今日のJoyも沢山の方が来られました^ ^
前回来た時に登れなかった課題が、登れるようになった!という報告をお客さんから聞くと、なんだか嬉しくなります^ ^
毎週木曜日にお馴染みになりつつある女性のお客さんもおられ、段々レディースデイも浸透しつつあります!
ボルダリングに興味のある女性の皆さん!是非レディースデイを利用してください!

May.27.wed 6月マンスリーは

5月もあと少し。

6月は、2日火曜からマンスリー開始を予定しています!

また6月のschool&clinic,レディスデー,親子体験会などなど、もう少ししたらカレンダーアップもしくは店内張り出ししますので、チェックどうぞ!

初めてのかたも、水色コース全完登で、缶バッチもらえることになりました。